2012/04/08 - プリプリ東京ドーム!(゚∀゚)・・・2Days( ゜д゜)

 Princess Princessが、仙台公演&武道館公演の追加として東京ドームを発表しました。

 INFORMATION | プリンセス プリンセス official website

 武道館は即日完売ということで、高いから無理かなぁと思っていたところで東京ドームです。これなら買えそうです。よかったよかった・・・と思ったら、よく読むと2daysだそうです。

 これでは、これなら買える!どころか暴落確定の投げ売り祭です・・・。個人的には安く入れるならそれに越したことはないんですけどね(゚∀゚)

 それより、クリスマスの2日間をプリプリに押さえられたということは、年末LUNA SEAの東京ドームクリスマス公演はなしということで・・・。まあ、解散のときのように、クリスマスでなくても別に構いませんけどね!

■ ライヴスケジュール

◆ 2012年12月23日(日)東京ドーム 15:00/17:00
◆ 2012年12月24日(月・祝)東京ドーム 13:00/15:00



お勧めコンテンツ