2013/1/15 - DIR EN GREY ツアー日程発表

 年末の国際フォーラムで開催だけが発表になっていたDIR EN GREYの春ツアーですが、日程が発表になりました。

 DIR EN GREY、新規ツアー<TOUR2013 TABULA RASA>スケジュール解禁 / BARKSニュース

 最初と最後に東京公演が入っています。しかしどうしてDIRはこう微妙な(?)会場を選ぶんでしょう。Zepp Tokyoや赤坂BLITZはあまり好きじゃないんですかね。それにしても、新木場STUDIO COASTは本当に好きですね。
 あと、東京公演はすべて平日です。僕は平日のほうが行きやすいのでありがたいですが、これも毎度のことですが社会人に厳しいバンドだと思います。地方公演は週末にやるのに、東京はなにかあるんでしょうか。単純に会場使用料が高すぎるとかですかねえ。

■ ライヴスケジュール

TOUR2013 TABULA RASA


◆ 2013/4/5 (金) TOKYO DOME CITY HALL
◆ 2013/4/11 (木) なんばHatch
◆ 2013/4/12 (金) なんばHatch
◆ 2013/4/14 (日) 高知BAY5 SQUARE
◆ 2013/4/18 (木) Zepp Nagoya
◆ 2013/4/20 (土) 京都KBSホール
◆ 2013/4/21 (日) 京都KBSホール
◆ 2013/4/27 (土) 神戸国際会館
◆ 2013/4/28 (日) 神戸国際会館
◆ 2013/5/15 (水) 新木場STUDIO COAST
◆ 2013/5/16 (木) 新木場STUDIO COAST


お勧めコンテンツ