2013/1/15 - シャ乱Q再結成&ツアー発表

 過去のバンドの再結成ニュースが慣れっこになってきた今日この頃ですが、またも再結成です。

 シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツアー開催

 そういえばちょっと前に再結成していたような気がしますが、あれはもう7年前(2006年)でしたか。時の経つのは早いものです。さて気になるツアー日程ですが、東名阪と仙台の4公演のみ。もうちょっとあってもいいような気がします。ハコも仙台以外はライブハウスですし、ホールもやってほしいなと思います。
 個人的には、90年代の音楽バブル期に聴いていたメジャーバンドのひとつでありながら一度も見たことがないので、この機会に見ておきたいという気もしています。その意味でも、もうちょっとでかいハコで追加公演を入れてくれるとうれしいなと思います。

■ ライヴスケジュール

シャ乱Q 結成25周年記念ライブツアー 2013秋の乱 〜シハンセイキ伝説〜


◆ 2013/8/31(土) Zepp Tokyo
◆ 2013/9/6(金) Zepp Nagoya
◆ 2013/9/7(土) Zepp Namba
◆ 2013/9/14(土) 仙台イズミティ21


お勧めコンテンツ