2013/2/3 - ももクロ日産スタジアムライブ発表

 こんにちわ中の人です。先日AKB48が6月に日産スタジアムでライブをやると発表(日程は未定)されてましたが、追いかけるようにももクロも日産スタジアムライブを発表しました。

 ナタリー - ももクロ、夏のライブ会場は日産スタジアムに決定

 AKB48とどっちを見たいかといわれれば0.2秒でももクロと即答しますが、AKBは何日かやるみたいなのに対してももクロは1日だけ。まあ延べでなく頭数で7万を集めないといけないので、そこまで高騰するとは思いませんが、暴落ということもないんじゃないかと思います・・・。

 何にしても西武ドーム2daysは場所的に行けないので、こちらが安ければこの機会に見てみたいと思います。

 ・・・AKB48も3千円くらいになれば行ってみてもいいんですが。前田が辞めたからちょっとは動員下がってるといいんですけど。

■ ライヴスケジュール

ももいろクローバーZ Summer Dive 2013
◆ 2013年8月4日 (日) 日産スタジアム


お勧めコンテンツ