2013/2/21 - 水樹奈々@国技館の座席表がずいぶん変則的っぽい件

 今月上旬から両国国技館の座席解説ページへのアクセスがとても多くて、たぶんSLAVE限定GIGのせいだろうと思っていたんですが、ライブ終わってもアクセスが減らないのでなんでだろうと思って調べてみたら3月3日に水樹奈々がライブするんですね。

 それは別にいいんですけど、どうも今回の水樹奈々の座席配置はかなり変則的みたいです。ざっと検索してみたところ、下記のようなことがわかりました。


・2階席は向正面の券も出回っているので、全方位開放している
・マス席は、正面、東、西はそれぞれ3側まで出ている
・向正面のマス席はほとんど出ていない。
 唯一見つけたのは3*マスだったので、西との間のナナメの部分
・アリーナ席は一枚も出回っていない


 これらの情報を総合すると、センターステージをベースにした変則パターンであろうと思われます。
 たぶん、下のような座席表になると推測されます。とりあえず最前列は3側だと仮定しています。保証はありませんが、1側、2側が出回っていないところを見るとたぶん間違いないでしょう。
 もしかしたら東と西は4側が最前列かもしれませんが、最前列だと思っていたら前に1列あった!(´д`) というより、2列目だと思っていたら最前列だった!(゚∀゚) の方がいいと思いますので、とりあえずこれで。【追記:東・西も3側のチケットを確認できました。】





 少なくとも、通常配置の解説を見て判断すると確実に間違いです。せっかくこのサイトを見に来ていただいたのに全然違ってた、では申し訳ないので、訂正しておきます。

 PS.もし違っていても怒らないでください (・ω≦) テヘペロ そして僕はこれ行かないので、行ったフォロワーさんの方、あってたかどうか教えていただけると嬉しいです。

お勧めコンテンツ

<広告>