2013/4/12 - バンプオブチキンのツアーの件

 バンプオブチキンがベストアルバムと夏のツアーを発表していました。どうでもいいですが、「ばんぷおぶちきん」と入力して変換すると最初に「バンプ小渕金」と出てきます。なんでしょう、元総理の方でしょうかね。


 ナタリー - BUMP OF CHICKENベストアルバム&アリーナツアー決定

 バンプは一番売れてた天体観測とかハルジオンのころ聴いてましたがその後とんとご無沙汰だったので、ベストアルバムはありがたいです。そしてそのベスト盤の記念ライブがスタジアムというのもいいですね。場所がちょっと悪いですが。


■ ライヴスケジュール

ベストアルバム発売記念ライブ

◆ 2013年8月9日(金) 千葉QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)


2013 TOUR 「WILLPOLIS」

◆ 2013年9月9日 (月) 日本ガイシホール
◆ 2013年9月10日 (火) 日本ガイシホール
◆ 2013年9月16日 (月・祝) マリンメッセ福岡
◆ 2013年9月25日 (水) 横浜アリーナ
◆ 2013年9月26日 (木) 横浜アリーナ
◆ 2013年10月12日 (土) セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
◆ 2013年10月16日 (水) 大阪城ホール
◆ 2013年10月17日 (木) 大阪城ホール
◆ 2013年10月24日 (木) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
◆ 2013年10月28日 (月) 日本武道館
◆ 2013年10月29日 (火) 日本武道館



 まず8月の千葉マリンです。いくら8月とはいえ、平日とはなかなか厳しいですねえ。学生しかターゲットにしてないんでしょうか。
 千葉マリンは会場解説をちゃんと作りたいのでいつかライブに行きたいんですが、仕事が終わってから幕張に行くのはちょっと無理です。こないだの水樹奈々も行けなかったし、いつになったら行けることやら。

 そしてツアーのほうですが、こちらも見事に平日ばかりですね。休日は福岡と仙台だけです。僕は横アリか武道館なら仕事終わりに行けるので、どっちか行きたいと思っています。その前にベストをちゃんと聴かないと。


お勧めコンテンツ