2013/5/27 - 高見沢の活動休止発言で「ALFEEの足音が聞こえる」

どうもこんばんわ。シネマトゥディを時々シマネトゥディに空目してしまう中の人です。

THE ALFEEの高見沢俊彦のソロ休止に関して、朝日新聞っぽいタイトルをつけてみました。

高見沢ソロプロジェクト休止 THE ALFEE40周年の活動に専念 - シネマトゥデイ

高見沢は今年の夏もソロツアーをやるようですが、それで一区切りとして、来年はALFEE40周年の活動に専念するそうです。ということは夏のスケジュールが空くわけで、当然夏イベント復活ですね

これは楽しみです。去年のさいたまでの夏イベントは1万人ちょっとの会場でも値崩れする有様でしたが、今度は記念のイベントですのでがんばってでかい会場でやってほしいものです。

せっかくなのでやっぱり野外がいいなぁと思うわけで、理想を言えば日産スタジアムですが、とてもじゃないけど無理です。妥当なところで横浜スタジアムでしょうか。3万人くらいなら40周年記念を大々的にぶち上げれば昔のファンも来てくれて、1日だけならなんとか埋められると思います。

「ロックアウトされた2階席 やりきれないほどに青色のスタンドだった」みたいなことになりませんように。


お勧めコンテンツ

<広告>