2013/8/20 - 嘉門ライブと彩子ライブの話

 こんにちわ。中の人です。

 またマニアックな話題ですが、爆裂スーパーファンタジーがらみの話です。

 爆裂スーパーファンタジーといえば、嘉門達夫と鈴木彩子がパーソナリティーを務めていたラジオ番組ですが、彼らは今でもそれぞれライブ活動を行っています。嘉門さんは今年活動30周年ということで大阪ででっかいイベントをやっていましたが、東京でもライブがあるようです。

 それはそれとして、彩子さんもいつもの下北沢のライブハウスで今度ライブがあるということなので、それぞれのライブの詳細を書いておきます。


■ ライヴスケジュール


嘉門達夫デビュー30周年 笑う門には福来る

◆ 2013年9月7日 (土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 17:00/17:30

◇ チケット料金:前売4,000円 当日4,500円 (ドリンク代別)
◇ 公式情報:嘉門達夫の最新情報



■ ライヴスケジュール


CLUB251 20th ANNIVERSARY ROCK'N'ROLL JOINT STRUGGLE

◆ 2013年9月8日 (日) 下北沢CLUB251 18:30/19:00

◇ 出演:THE GROOVERS/SAICO
◇ チケット料金:前売3,000円 当日3,300円 (ドリンク代別)
◇ 公式情報:SAICO::2マンライブのお知らせ



 連日じゃないですかー!やだー!

 別々だったら両方とも行きたいところですが、週末に土日とも家族を置いて遊びに行くわけにはいかないので、ここはいつものとおり彩子さんのほうに行くことにします。

 なんせブログ情報によると、「BAND:SAICO,野口徹平(Hi-5),ナカザワダイスケ,比田井修」ということで、久々のバンド編成じゃないですかー!やだー!!

 これは!行かないわけには!いきませんよ!

 というわけでもうあと3週間もないですが、コレ行ってきたいと思います。でもやっぱりチケットは売れてないようなので、昔爆裂聞いてた方、お時間があればぜひ。

 しかし、連日やるならもう一緒にやってくれないですかね。無理でしょうけど。

 でも、この二人が一緒にやったらAXくらい埋まると思うんで、なんとか実現してほしいなとこっそり祈っています。

お勧めコンテンツ