2013/12/5 - LUNA SEA 25th ANNIVERSARY GIG CAPACITY 11,000(´・ω・`)

 こんにちわ。中の人です。LUNA SEAの久しぶりのライブが発表になりました。


 LUNA SEA、2014年の結成記念日に25周年アニバーサリーライヴ開催へ|BARKS音楽ニュース


■ ライヴスケジュール

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE

◆ 2014年5月29日 (金) 代々木第一体育館 18:00/19:00

◇ チケット料金:前売 9,500円、当日 10,000円


 いやいやそこはビッグサイトの駐車場じゃないですかJK。せめてスタジアムクラスにすればいいのにと思いますが、東京ドームはともかく、横浜スタジアムとかの野外会場では平日夜に遅くまでライブするわけにはいかないでしょうから難しいのかもしれません。その日の野球の試合会場がどこかもまだ発表されてませんしね。

 しかしそれにしても、代々木とはまた微妙なところ選びましたよね。10th ANNIVERSARYのときはCAPACITY ∞だったのに25th ANNIVERSARYではCAPACITY 10,000ちょっととか、なかなか言葉にしがたいものがあります。

 さすがにこのキャパではチケットは秒殺でしょうし、一般で取るのはまず無理でしょうね。




 でもよく考えてみると、確かに会場は狭いですけど平日ですし、動員も順調に減っていますから、いくらプレミアムなライブだと言ってもせいぜい定価の倍くらい予算みとけば何とかなるような気がします。