2014/9/3 - X JAPAN@横浜アリーナ座席表(予想)

 こんばんわ。中の人です。


 X JAPANの横アリ公演が1秒で完売したとかなんとかニュースになってますが、先行分を大量に出して一般分を瞬殺させることくらい、主催者側のさじ加減でどうとでもできるわけで、そんな時間はどうでもいいです。


 そんなことより、やっぱり2日間で3万枚程度のチケットではさすがに足りないようで、オークションでは軒並み高騰してしまっていますね。スタンド最後列でも3万超えとか、嵐のライブ並みの暴騰っぷりですが、嵐は東京ドームや国立競技場でそれなので、比較すると逆に嵐の凄さを思い知らされます。


 さて、そんなX JAPANの公演、S席・A席・B席(あと立ち見もありますが)の3種があるようなので、オークションの出品物を並べてみて座席の区分をおおよそ予想してみました。


 特に、スタンド席におけるS席とA席・B席の切れ目は1、2ブロックくらい前後するかもしれませんが、大まかにはこんなもんだろうと思います。


 まだ発券していない方や、未発券のチケットをオークションで買おうとしている方はご参考にしていただければと思います。





※ 参考サイト:ヤフオク、楽天オークション、チケット流通センター


 もちろんですが、あくまでこれは予想図なので、外れても怒らないでください。
 なお、横浜アリーナの座席表については、下記のページも合わせて参考にされるといいと思います。


横浜アリーナ 座席解説 -- livehis
座席案内 | 横浜アリーナ (公式サイト)


お勧めコンテンツ