2013/2/14 - ZONEがNAONのYAONどころかどこにも出られなくなった件

 先日、「NAONのYAON」にZONEが出てないのがおかしいと書きましたが、その理由が明らかになりました。

 ZONEの所属事務所が長瀬実夕(MIYU)に契約の解除を通告する - ガジェット通信


 原因はクビでした。これは相当なことだと思います。
 他の芸能人で事務所をクビになった人というと、平野綾、高岡蒼甫、華原朋美、加護亜依、極楽とんぼの山本なんかが思い当たりますが、これらの人たちはやらかしちゃったことが報道されており、なぜクビになったのかみんな知っています。しかし今回は現時点では何の事件も報道されておらず、本当の理由がわかりません。

 事件を起こすほどではないのに事務所が手を焼いて解雇、ということはちょっと考えられないので、この後なんらかの事件が明るみに出るのでしょうか。気になるところです。


 ただ、MIYUの素行が原因でZONEが集まれないのなら、これを機会に残り3人で本格的に再結成するというのもありじゃないかなと思います。もしMIYUをどこかの事務所が拾ってくれてひとりでZONEを名乗っても、それはそれとして、3人で”ゾーン”とかの名義で活動したらいいんじゃないですかね。彩冷えるとAYABIEみたいに。

お勧めコンテンツ

<広告>